睡眠溜め4計算

私事

この度、私事で申し訳ありませんが、MHFから離れることにしました。
IN自体、月1レベルすら保てなくなり、継続課金も切ってしまいましたので、このままフェードアウトしようと思っています。
それに伴い、当サイトの更新が停止となります(最初は消してしまおうと思いましたが、想定外のアクセス数が未だありますので、旧情報となりますが残します)

今まで白猫に関わって下さった皆様、また当サイトへ足を運んで頂いた常連様ならびに一見様、本当にありがとうございました。
個別にご挨拶に回れなくてごめんなさい、この場を借りて、お礼・謝罪のご挨拶と代えさせてください。

2013/10/13 2鯖 盗賊の極意 白猫

睡眠溜め4計算ページ概要

敵の体力と睡眠攻撃時のダメージから、何回睡眠攻撃をすれば
討伐 or 捕獲できるのかを計算させるJavaScriptです。

仕様
・半角数字しか許容しない。
・小部屋さんの情報がなければ成立しない^q^

おもに用途は大剣の溜め4になると思いますが、他武器種でも計算は可能です。
一撃ダメージに該当武器種のダメージを入力して頂ければ問題ありません。

最初に取ったSRの大剣を今更700にしたので、自分用に作っただけですが^q^
ご用の方はご自由にお使いください。

Freedom
肉質ページ
小部屋さんダメシミュ1枠  /   小部屋さんダメシミュ2枠  /   小部屋さんダメシミュ3枠

名称 入出力エリア 簡単な説明
敵体力 小部屋さんに記載されている敵の体力を入力
敵捕獲ライン% 小部屋さんに記載されている敵の捕獲ライン%を入力
HC時のHP倍率 小部屋さんに記載されている特異個体追加補正のHP倍率を入力
一撃ダメージ 小部屋さんダメシミュ結果の一撃のダメージを入力
攻撃回数 寝てる相手にえげつない攻撃を何回やるのかを入力
外部要因Dmg1 追加攻撃や毒、爆弾などのダメージ入力エリア
外部要因Dmg2 追加攻撃や毒、爆弾などのダm(略
外部要因Dmg3 追加攻撃やどk(略
睡眠中攻撃ダメージ 一撃ダメージを3倍にしただけ
睡眠中攻撃回数ダメージ 睡眠中攻撃ダメージ×攻撃回数
 
敵MAX体力 敵体力×HC時HP倍率
残体力 敵体力−(睡眠中攻撃回数ダメージ+外部要因)
捕獲ライン体力 敵体力×敵捕獲ライン%の解
捕獲ラインまで (敵体力×敵捕獲ライン%)−((睡眠溜め4×睡眠攻撃回数)+外部要因)
仕様など
履歴
2012/07/29 レイアウト変更@白猫
2012/01/29 初版アップとページ作成@白猫
inserted by FC2 system