進化武器に必要な撃計算

私事

この度、私事で申し訳ありませんが、MHFから離れることにしました。
IN自体、月1レベルすら保てなくなり、継続課金も切ってしまいましたので、このままフェードアウトしようと思っています。
それに伴い、当サイトの更新が停止となります(最初は消してしまおうと思いましたが、想定外のアクセス数が未だありますので、旧情報となりますが残します)

今まで白猫に関わって下さった皆様、また当サイトへ足を運んで頂いた常連様ならびに一見様、本当にありがとうございました。
個別にご挨拶に回れなくてごめんなさい、この場を借りて、お礼・謝罪のご挨拶と代えさせてください。

2013/10/13 2鯖 盗賊の極意 白猫

進化武器に必要な撃計算ページ概要

手持ちの進化武器から、撃をどれくらい使ったかを計算し、その撃からラヴィをどれくらい狩ったかを計算させる、というJavaScriptです。

簡単に仕様説明
・派生前を100に設定しないと、派生後の計算は行わない。
・あなたが取得した撃、というのは、1ラヴィで取得した撃の事を指す。
・BP進化武器には対応していないし、対応させる予定もない。
  ⇒ まぁこれだけじゃあれなのでレア度12のLv86、Lv90、Lv100の撃は下記参照。
  ⇒ ちなみに、撃に違いがあるのは派生前のみであり、派生後に違いはありません。
     ⇒ 34,652 撃でBP派生前進化武器Lv86
     ⇒ 42,484 撃でBP派生前進化武器Lv90
     ⇒ 84,780 撃でBP派生前進化武器Lv100
・半角数字しか許容しない。

ラヴィ討伐数は、取得撃から計算しています。
戦闘枠で頑張る人、放置枠で頑張る人、と人によって取得撃が変わるので、その辺を配慮。
ただ討伐数は、小数点以下繰り上げ、で計算しているので、そのあたりご注意を。

撃の数字は、小部屋さんの情報を使用しています。
厳密に計算結果を得られるよう作ってありますが、信じきるのは情弱^q^

以上を了承できる方のみ、ご使用ください。

あなたの手持ち撃は です。
あなたが取得した撃を 撃で討伐数を計算します。
手持ちの派生前進化武器のLvは です。
手持ちの派生後進化武器のLvは です。
目標とする進化武器は 派生前 派生後
目標とする進化武器のLvは です。
あなたは派生前進化武器に 撃 使いました。
あなたは大体 体 ラヴィを討伐して派生前を作ったようです。
あなたは派生後進化武器に 撃 使いました。
あなたは大体 体 ラヴィを討伐して派生後を作ったようです。
あなたは進化武器に(合計) 撃 使いました。
あなたは大体(合計) 体 ラヴィを討伐して進化武器を作ったようです。
目標進化武器作成まで
 
撃 必要です。
目標進化武器まで 体 ラヴィを討伐しないといけないようです。
※ 1〜10を足すだけのJavaScript
合計 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10
カンマ除去に対応してませんので、手動でカンマを削除して使ってください。
仕様など
計算式など
BP進化武器の計算ページではありません、あくまで既存進化武器。
あなたの取得撃を欄の取得撃は、1ラヴィで取得した撃の事です。
ラヴィ討伐数の計算結果は、小数点以下繰り上げで計算してます。
派生前テキストボックス内の値が100以外の状態で、派生後に数字を入力したとしても、派生前Lv100までの撃しか計算しません。
あくまで目安として作っただけなので、厳密な結果は期待しないで!
履歴
2012/07/28 レイアウト変更@白猫
2011/09/25 合計欄を追加@白猫
2011/08/28 手持ち撃に対応。@白猫
2011/07/23 目標進化武器Lvに対応。@白猫
2011/07/06 派生後Lv100関連追加@白猫
2011/07/02 初版アップとページ作成@白猫
inserted by FC2 system